[PR] 美容院

流転屋

The Dream is to any directions on the Current of the Clouds. 主に漫画、ライトノベルの感想などを更新、溢れるオタク思考が原動力です。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[C76] 4日目? + まとめ。

どうにかこうにか、荷物をまとめ、空港へ。

何故か、荷物を預けてすぐに、地元の友人から連絡が入る。
そして、まさかの羽田空港での邂逅wwwww
北海道へ行くんだとw
早く行ってくれれば、もうちょい早く空港入りして1時間以上はもっと楽しく過ごせたのに・・・くそぅorz
連絡なんて、夜中でもおkなのにね、10年以上の付き合いなんだからさ。

友達と別れ、飛行機に乗り込み、福岡着13:10。
でも、家についたのは18:00というwwwww
母が空港付近に来る用事があったとかで、迎えきてもらって天神よってたりしたら、こげな時間にwww

んで、整骨院で揉んできてもらいました。
夏コミでの疲労・・・・つか、肩の痛みと足の痛みが飛んで行きましたwww
瞼は現在ちょい重いけどorz


それにしても、体重が 増 え て る のはどういうことだ・・・・・・・・?
1日、最低5時間以上は歩き、汗だくになりながら過ごした3日間だっつーのに・・・・何 故 だ。
そりゃ、倒れたらいけんと思って、しっかりカロリーはとってたさ。

あ、わかった、脂肪が筋肉になったんだな、きっとそうなんだな!



いや、理由はわかってるよ、昨日の餅がまだ腹ん中に滞在してるせいなんだ・・・きっと。



えと、それよりも・・・・・・・・行きに空港で預けた荷物13kgだったのよ。1-2kgはあるだろうカタログ入れて・・・・・・・。
帰り荷物預けたらさ・・・・・・・・21kgだって。カタログ処分してきたのにね。

戦利品・・・・・約10kg?

愛の力って恐ろしいねっ!!


ちっさいスーツケースとボストンに荷物入れて持っていったんだけど、帰りはスーツケースの中、全て戦利品になってたよww


つーことで、戦利品とまとめ。
 




1日目。
(クリック拡大)
1日目

メインです。AASTって書いてるのが大本命でしたよ。
他に友人に頼まれたジャニ本もあるんだけど、初心者コミケデビューで結構頑張ったと思うんだよ、自分。
まぁ、かなり事前準備してたからね。
まだ、ほっとんど読んでません・・・・・・・・が、今日はこのために休みとったと言っても過言でないので、AAST本を読もうと思います。
塩風呂入って、これからは私の時間です。



2日目。(クリック拡大)
2日目

もう、何か、東方厨だかニコ厨だか知らんが、とにかく人多くて・・・・・・
東館に行く元気が無くて、浅草に逃げた日の戦利品wwwww
英伝6本とLUNAR本しか買ってない。
多分、コミケに参加してるこのジャンルの総サークル数、身体にある指の本数で数えきれると思うっつーくらいのマイナージャンル。
いや、でも好きなのさ。
ただ、今回、毎回購入してる英伝6のサークルさんが落ちてたから残念でしたorz



3日目。(クリック拡大)
3日目

R18は1部のみ。あと、健全・・・・・・・・かな?
男性向創作、評論、アクセ、文芸、創作(少女)、創作(少年)と、結構色々頑張って回った日。
でも、紳士の方が多いからか、とても動きやすかった日。あくまで東西間の移動での話だけど・・・・男性向創作ゾーンは、マジで人の波泳いでましたwww
あと、ここにゃ載せてないが、3日目に画像うpしたアクセ品な。




その他。
その他
ガンダム物販で買ったものと浅草で買ったポスカ。










結局、今回の旅で使った金額。
(事前に用意して持っていったものなどの雑費は換算せず。)

ANA航空券(福岡-羽田)+4泊東○イン 35,600円
(いや、これマジでwwww ANA様様です)

現地散財費(食費移動費土産等) 20,187円
(家への土産が4千円分くらいあるかね。現地での交通費が8千円くらい?)

夏コミ3日間での戦利品獲得費(ガンダム物販含む) 36,050円
(ま、これはしょうがないよねっ!)


と、こうやって書いてみたら結構使ってんなwwww
でも、宿泊費と遠征費がかなり安くういたのはでかいです。
冬コミでも同様に取れたら行こう・・・・・って思ったんですが、高かったので断念・・・・・・・・・・・しそうになりましたが、新幹線の値段如何によっちゃ1日目のみ参戦するかもしれませんww
いや、だって、ネ申がまた出すっつってんだもん・・・・・・


まぁ、福岡から行こうって人は参考までに・・・・・
多分、現地での食費とかは浮かそうと思ったら、まだ全然浮かせると思います。
しかし、ファミマにお世話になりました・・・・・
多分、現地での交通費は抑えようと思えば押さえられる。私、荷物多いし改札通るの面倒だからって、空港ホテル間の移動はリムジンバスとタクシー使ったから。まぁ、タクシーつっても初乗り料金と大してかわらんけどね。
あと、ビッグサイト以外にも行ってるからね、今回w

ぶっちゃけ、遠征費よりもヲタ物に対して散財した額のが大きいから、ちょいと得した気分ではあるかなw?
つか、まぁ・・・・・・・・・バスや18切符で行くのがもっと安いんだろうけどさ、バスもこっちからだと片道1万くらいかかるわけよ。往復2万に南千住の安宿一泊3千円くらいのとっても、3万ちょいかかるわけよ。
今回、激安パックがとれたからいいんだけどね、最安値と数千円~1万円くらいしか違わなかったら、私は飛行機を選ぶよ。
まぁ、でも価値観の問題だろうけど、1万かけるなら、同人誌が約20冊帰る!!って思う人もおるだろうからね。
いや、前にも言ったけど、そんな若くねぇんだよw







んじゃ、まとめっつーか。
コミケ中大活躍だった物を紹介しとく。
まぁ、女初心者の一人参加だったわけで、先人の教えは2chの先輩方とかいう寂しい女なわけだけど、まぁ、参考までにwwww


とりあえず、一番重宝したのが、A4ジップロック。上部が止めれるやつね。
今回は、幸い3日間とも天候に恵まれたわけだけど、雨が降る可能性だってあるしね。戦利品を守ることは使命じゃん?A4ジップロック

ダイソー100円。
友達を付き合わせて、B5がいいかの?それともA4?と馬鹿みたいに悩んで、結局A4にした品。A4で大正解。
使い道は、主に購入時、ぶっちゃけ、かばんに入れてる暇ないっすwwww
人の波なわけだし、島中だと立ち止まるのは迷惑っちゅーか危険っ!
なんで、最初、腕に持って片っ端から腕に積み上げてたんだけど、これを用意してたら買った先からぽんぽん入れていって、いっぱいになったところでサブバッグに移す。
そのまま、カバンに入れるよりは確実に状態が保たれる。


次、サブバッグ。
何か、知らんが、ダイソーで惹かれて買ってしまった品(100円)。本当はクリーム色にDisnyのうさぎ(名前知らん)のに惹かれたんだけど、さすがに可愛すぎたので、ミッキーにwwwwさぶばっぐ

多分、これ、紙袋より軽いと思う。そして、丈夫。レジャーシートのような素材だから、水にも強い・・・と思う。大きさもA4くらいまでなら対応出来ると思う。そして、マチが結構あってしっかりしてるから、なかなか良い。
大きさは、縦24x横32xマチ11cm。
あと、ショルダートートが便利いいように思うかも知れんけど、ショルダーは肩に来る。とにかく、本って重いから、肩に来る・・・・だから、手に持つ方が良いです。



私は、今回、メインバッグとしてこれ持っていってた。
いや、買ったときは既にコミケ行くつもりだったし、JAMライブんときも必要だと思ってな(*´∀`)
これに、普段使いの貴重品等を全てぶち込んで、鍵(別売)をかけて後ろにやるか、前にやってショルダーポーチみたいにして使ってた。まぁ、コミケ会場内では、チャック開けることは殆ど無かったけどね。
でも、結構、盗難とか聞くし、自分のことは自分で守らないといけない。
つか、オーストラリアにいるときに、背中にしょってたリュックから財布を抜かれたという痛い経験をしてるから、もう背後には何のセキュリティーもせずにカバンを回すってことが恐ろしくてねgkbr
まぁ、ナイフで切られたら、それまでだけどさw
でも、一応皮だし、そんなに簡単には切れないだろwwww
いやいや、中々優秀な子ですよ。肩にもあんま負担かけないしw 財布と500mLペットくらいなら余裕で入るんよ。


あと、水筒とか入れてたのに、これ
結構、でかい。だから、これに必要なものを全てぶち込んで行ってた。
ライブんときも重宝したかなー物販で買ったの入れたりで。


忘れちゃいけない、もう一つの戦利品保護物。ファイルケースとクリアポケット

両方とも、勿論100円。
でも、以外にファイルケースとかって重いんだよ・・・・だから、私は一日目にしか持っていってない。AAST本だけ入れてた。帰りのスーツケースにもこれに入れて入れた。
まぁ、あったら便利かなーって程度。
クリアポケットは、こまごましたものを買ったとき用にぶち込むポケット代わりに使える。
バッグに入れといて、片っ端から入れていったりね。ポスカとかさー
あとは、確実に保護したい本とかね。
ちょい、入れにくいから、休憩のときにでも落ち着いて入れるのが吉。



あと、財布は何個かに分けてたがいいって言われてたんだけど、
私は、会場に持っていったのは二つ。普段使いのと、これ。財布
これには、会場で使う額しか入れない。あと、予備用にホテルにお金入れて、も一つ用意。
最初に入れてた金額わかったら、後でどんだけ使ったかわかるしね。
このポーチ、裏にメッシュポケットもついてるから、そこに宝の地図とか、メモ帳、筆記具入れてた。
んで、繋がってる紐はネックストラップ。
さすがに、これを首からかけて歩くのは微妙だし、何より、落としたときに気づかないかもしれないgkbr
なんで、私は、バッグの手持ちの部分に繋げてました。お会計のときも、紐を手繰りよせれば財布を探す手間も省けるし、何より盗難にあっても紐が繋がってるしww
まぁ、両方ともダイソーで100円買った品なので、強い力だとどうしようもないかもしれんけどw
あ、ちなみに、
コナン君
友達がせっかくくれたので、コナン君も連れて行きました(*´ω`*)
どこだったか忘れたけど、地方限定商品。鹿に乗ってコナン君です。岡山だっけ?



あと、何より、便利だったのがSuica!!!
田舎者なんで、感動しまくりwwww
私、コミケのために、Suica付のクレカ申請したしwwww
いや、ANAマイレージも付いてるから調度良かったのですよ。
まぁ、クレカだから、扱いには十分注意しないとなんだけどね・・・・Suicaだったら、無くしたーチャージ分が・・・・ってなるだけで済むけどねorz
クレカだからオートチャージも可能だし、それに、来年春から、こっちでもバス電車とSuica対応になるしね!!!



最後に、夏コミには帽子!
私は2日目しか使用してないけどね。1日目は曇りだったからだけど、3日目は入場フリーだったから、3日間で一番私の日照時間が少なかったはずwwwww



あと、持って行ったけど使わなかったもの。
天候にもよるけど、雨具。ホテルに置いてたカバンに入れっぱなし。まぁ、持って行って当日の天気如何で会場に持っていくか決めたらいいんじゃない?って程度。
100均では、ポンチョ型とコート型があるんだけど、2chの先人曰く、ポンチョ型は先に着とくなら全体的に身が守れる。コートは、いきなりの雨に即座対応出来るとか・・・・・

それと、何度も言うけど、多すぎな水分かね。
1Lあれば十分だと思います。これは、あくまで私の場合だけどねw
始発待機ってわけじゃないしww





長くなったけど、こんな感じ。

今から、寝る準備して戦利品堪能します。


初コミケ、超楽しかったです。
ただ、やっぱり、遠征組になるので、遠征費用に左右されるのは痛いです_| ̄|○ il||li







↓コミケ後の追記↓


最後に、
結構、2chとかの関連スレとかで、初心者は昼からだとか、体力無いとやばいとか色々言われてたけど、
私の場合、まぁ、今年は朝待機した日とか天候に恵まれてたせいもあるかもしれないけれど、思ってたより結構余裕でした。
ぶっちゃけると、自分はかなりの健康体な上に、BMI指数は20.8の超標準体系です。今年、熱を出したのは、食中毒んときのみ。あれは、腹、マジやばかった・・・・

つか、コミケ終了後に1kg減りました。
上記↑のは、3日目に食べた餅がまだ残った状態だっt)ry
しかも、普通に食べてるけど、体重戻りません。
さすが、コミケすげーwwwwww

あと、やっぱり、気構えは必要で、コミケ1週間前くらいから、腹の調子はよくしとこうと消化のいいもん食べるように気をつけたり、スナック菓子を控えたりとかはしてました。
おかげで腹の調子がすこぶる良かったwwww
朝も、すぐ栄養になるものとかで、バナナ食べたり・・・・わざわざ飛行機持込でバナナ持っていったのに、コンビニに売っていたという・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、普通に生活してる人でも、コミケ前の食生活と健康状態をきちんと管理出来ていて、対策をしっかり立てていたら、特に問題ないと思います。
あくまで、私的意見ですけれど。
勿論、普段から運動してますとか歩いてますとかそんなんでは一切ない。どちらかというと運動不足気味な上に、クーラーの中で生活してるような人間です。でも、写真見てもらってわかるとおり、私は1サークルだけしか回ってないとかそんなんじゃなくて、東西間の移動とかもしてるけど、それでも無事なのでw 
2日目は、さすがに人多すぎでうんざりで、色々とやばかったので逃げたけど。どうしても欲しいってのじゃなかったら、諦める気持ちも大事だと思います。

1日目は昼にゼリー飲料食べたけど、昼は抜きがデフォな感じが便利いいというか・・・何か、入らない感じなので、朝はマジしっかり食べとくこと。
2日目は、会場にはそんなに長いこといてないけど、朝からガンダム行って、コミケ、浅草と結構歩き詰めだったりしたけど、人間、そう弱くは出来てませんよw


勿論、肩とかふくらはぎとか筋肉痛にはなるけど、
それはどっちかっつーと、身体使ったあとの気持ちいい疲労って感じでwww


そんななんで、色々と夏コミはきついとか言われてはいるけど、始発から並ぶとかそんなんじゃなくて、普通に普段生活できてる人なら全然大丈夫だと思います。

誰もが一番最初は初心者です。

しかし、初心者は初心者なりに事前調べとか、色々と対策を練るほうがいい。
カタログ熟読も必須・・・・・・・と言われるほど、熟読してたかは怪しいけどw
だけど、半年前くらいから、ネットでは色々と情報あさってましたからw




そういや、結局、救護室のお世話になった人ってどのくらいいたんだろうね・・・・?
関連記事

Comments

 
波さん☆

やはり連泊だとお金かかりますよね~(苦笑)

私もホテル代合わせて3万円以上、食費やお土産や欲しいものに使用しちゃいましたもん(苦笑)

何気に食費代が大きかった感じがするような…f(^_^)


しかし今回のコミケ、過去最大の人数だったみたいですね~!!

ATMもすごいことになってたとか(笑)

ではでは~☆
 
>こまさん

なんだかんだと、雑費って細々としたもんが積み重なってるんですよね・・・・

私は、食費はそこまでかかってないかなぁって自分で思ってるんですけどぇ
朝はしっかり食べたけれど、昼は食べる暇なかったりでww

というか、コミケでATM使うの間違ってるだろうwwwと。
ちゃんと、お金は必要な分、小銭+1000円を沢山用意してないとですね。


コミケあけて、気づいたんですが、やろうと思ってた森林募金と献血をすっかり忘れていましたorz
どこにあったんだろう・・・・・・?
目についてたらしてたと思うんですがねぇ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recommending
▼誰が何と言おうと、お勧めNo1なライトノベル。思春期萌えの方は、この身悶えるような快感に存分に酔うことができるだろう。
[感想] アンゲルゼ 孵らぬ者たちの箱庭
[感想] アンゲルゼ 最後の夏
[感想] アンゲルゼ ひびわれた世界と少年の恋
[感想] アンゲルゼ 永遠の君に誓う
[感想] アンゲルゼ短編 月のごとく
アンゲルゼ 孵らぬ者たちの箱庭 (アンゲルゼシリーズ) (コバルト文庫)アンゲルゼ 最後の夏 (アンゲルゼシリーズ) (コバルト文庫)
アンゲルゼ ひびわれた世界と少年の恋 (アンゲルゼシリーズ) (コバルト文庫)アンゲルゼ  永遠の君に誓う (アンゲルゼシリーズ) (コバルト文庫)



▼韓国ドラマ「太陽を抱く月」の原作、上下巻。お互いの顔も知らないまま終わった幼い恋。しかしそこには外戚が関わり、父王が隠蔽した恐ろしい事件が隠れていて――。8年の時を経て、再び動き出す【太陽】と【月】の恋物語。
[感想] 太陽を抱く月(上)(下)
太陽を抱く月 (上)太陽を抱く月 (下)

▼上記「太陽を抱く月」同作者による韓国ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の原作翻訳本「成均館儒生たちの日々」上下巻。大河的歴史背景と登場人物の心情描写が最高に美味しい! 日本の少女小説で味わえない面白さがここにある! そして、「奎章閣閣臣たちの日々」上下巻へと続く。
[感想] 成均館儒生たちの日々(上)(下)
[感想] 奎章閣閣臣たちの日々(上)
[感想] 奎章閣閣臣たちの日々(下)
成均館儒生たちの日々(上)成均館儒生たちの日々 (下)
奎章閣閣臣たちの日々 (上)奎章閣閣臣たちの日々 (下)




「烙印の紋章」と世界観を同じくする作品。人質として敵国で過ごしたアトールの第二公子レオ・アッティールが、どうして後世悪名高き英雄『首狩り公』と呼ばれるようになったのか――? 重厚な世界観はもちろん折り紙つき。ライトノベルを読む楽しさ数年ぶりに思い出させてくれた胸熱な戦記物。
[感想] レオ・アッティール伝Ⅰ 首なし公の肖像
<



▼WW2という世界を背景に生きる少女(少年?)たち。正直欲張りすぎだろ!ってくらい萌え要素の詰め込みを感じるも不思議と破綻せずに読ませる魅力に溢れるている。6年の歳月を経て講談社文庫で新装復刊、2015年4月現在3巻まで刊行中。全4巻完結予定。
[感想] カーリー1~2巻
カーリー <1.黄金の尖塔の国とあひると小公女> (講談社文庫)カーリー <2.二十一発の祝砲とプリンセスの休日> (講談社文庫)



▼TL小説。騙されたと思って読んで見ろ!
◆ただの男女として出会った二人が少しずつお互いを知り、そして――(火崎勇著「恋と泥棒の仕方は覚えます」) ◆わずかな気持ちのすれ違いから誤解が生じてしまう。王道の話運びの中、一人称の心情描写がぐいぐいくる。(火崎勇著「あなたの手を取るその前に」) ◆復讐のため陵辱され愛人関係を強いられたその先、過去の真実とは――?(藤波ちなこ著「初恋の爪痕」) ◆互いに心と身体に傷を持つ姫と騎士、二人の出会い。姫を救うため騎士のとった行動とは?(藤波ちなこ著「最愛の花」

[感想] 恋と泥棒の仕方は覚えます
[感想] あなたの手を取るその前に
[感想] 初恋の爪痕
[感想] 最愛の花
恋と泥棒の仕方は覚えます~姫君と黒の貴公子~ (ジュリエット文庫)あなたの手を取るその前に (ガブリエラ文庫)
初恋の爪痕 (ソーニャ文庫)最愛の花 (ソーニャ文庫)



▼この言葉に出来ない臨場感はなんなんだろう。無駄なページが、コマがひとつも無い。漫画としての見せ方がとにかく半端ない。2015年4月現在、13巻まで刊行中。→ 1巻感想
ましろのおと(1) (講談社コミックス月刊マガジン)ましろのおと(13) (講談社コミックス月刊マガジン)



▼竜×人間のもどかしい恋物語。独自の世界観と取捨選択され凝縮された内容が魅力的。恋愛だけでは語れない少女小説。2015年4月現在、6巻まで刊行中。
[感想] 白竜の花嫁 1~3
[感想] 白竜の花嫁 4 朽ちゆく竜と幸いなるもの
[感想] 白竜の花嫁 5 愛の終わりと恋の目覚め
[感想] 白竜の花嫁 6 追想の呼び声と海の覇者
白竜の花嫁 紅の忌み姫と天の覇者 (一迅社文庫アイリス)白竜の花嫁6(仮) (一迅社文庫アイリス)



▼主人公は、社会人女装お母さん(♂)! 定期的に読みたくなっては、腹がよじれるほど笑わせてくれる上に、中にはほろりと来るエピソードも有。女装お母さん真琴と子供の崇、そして真琴の恋人、菜摘が織り成すコメディ作品。全10巻。→ 最終巻感想
ニコイチ(1) (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)

◆同作者による、義姉弟モノの恋愛作品、ライアー×ライアー。2015年4月現在6巻まで刊行中。
ライアー×ライアー(1)ライアー×ライアー(6) (KC デザート)



▼罪について描かれた三作が収録された作品集。個人的には冬霞が一番好き。少女漫画的には半夏生。→ 感想




▼「花」に愛しい人を奪われ、癒えない傷を胸に、主人公は「花」と戦うことを決意する。主人公とヒロインの距離感が絶妙。世界観もファンタジックで幻想的。続きが読みたくて堪らない作品の一つ。
[感想] 花狩のロゼ 歌姫は薔薇を殺す
花狩のロゼ 歌姫は薔薇を殺す (B's-LOG文庫)



▼ごく普通の中学生として過ごしていた主人公の日常が変わっていく。限られた世界の中で、日常を隣り合わせに死闘が繰り広げられる。先の見えない不安の中に面白さが混在し、今後の展開が全く読めない。2014年1月現在、一学期編完結、4巻まで刊行中。2013年12月よりstudio ET CETERAで5巻分を無料公開中。
[感想] ほたるの群れ1~2巻
[感想] ほたるの群れ3巻
[感想] ほたるの群れ4巻
ほたるの群れ〈1〉第一話・集(すだく) (幻冬舎文庫)ほたるの群れ2 第二話 糾 (幻冬舎文庫)ほたるの群れ 第三話 阿(おもねる) (幻冬舎文庫)ほたるの群れ 第四話 瞬(まじろぐ) (幻冬舎文庫)




▼青春恋愛小説。主人公の達観したような淡々とした視点の中、様々な感情が混ざり、ある種の熱さを伴ってヒロインに接している描写がたまらない。全3巻。
[感想] 東雲侑子は短編小説をあいしている
[感想] 東雲侑子は恋愛小説をあいしはじめる
[感想] 東雲侑子は全ての小説をあいしつづける
東雲侑子は短編小説をあいしている (ファミ通文庫)東雲侑子は全ての小説をあいしつづける (ファミ通文庫)



▼最近のライトノベル界では中々珍しいガチ戦記物。しかし、ライトノベルとしてニヤっと出来るキャラ具合もちゃんと盛り込まれてる感じが堪らない。全12巻。
[感想] 烙印の紋章 1~9巻
[感想] 烙印の紋章 12巻
烙印の紋章―たそがれの星に竜は吠える (電撃文庫)烙印の紋章XII あかつきの空を竜は翔ける(下) (電撃文庫)



▼とにかく大好きな少女漫画「こどものおもちゃ」の紗南ちゃんと羽山のその後を読むことが出来るHoneyBitter番外編。これの前編が出たときは、雑誌で何度も何度も読んでは、次号が出るまでの間、こどちゃも何度も読み直しました。もう、最高です!→感想
Deep Clear 「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」特別番外編 (愛蔵版コミックス)


▼某社倫理規定に抵触し出版停止となった、唐辺葉介氏のあの問題作が、ついに始動。→ 感想
暗い部屋



▼軍人幼馴染目的だったが、成金と庭師にやられた。えろもシナリオも満足保証!! 特に成金BAD「後悔」は涙腺刺激された。→ 感想




「蝶の毒 華の鎖」のFD「蝶の毒 華の鎖 ~幻想夜話~」。ハッピーエンド後のアフターストーリーのみならず、本編バッドエンド周りも補完されてるとのこと……三郎EDないかなぁ……正直、誰得だが、BADだとあってもいいと思ってしまう。




▼「黒と金の開かない鍵。」(→感想1感想2)を処女作にもつlittle cheeseの新作「トリック オア アリス」
黒と金の開かない鍵。トリック・オア・アリス



Profile

波

Author:波
脳内はいつもピンク色。
妄想とかレビューもどきの感想とか、勝手気ままに綴ってます。ネタバレ含みまくりです。胸熱な勢いで更新したくなる作品に出会ってない気がする今日この頃。
ブログを更新するほどの熱い想いを持てなかった読了本の感想は、読書メーターにて。
拍手レスページ(2011.08~)

不規則更新なので、twitterで更新を通知しています♪

Mail Form
ご自由にどうぞ。

Name: Mail:
Message:

Monthly Archive

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。